コーチングって、何のために受けるの?
受けるとどうなるの?


ライフペイジズの個別セッションを
受けてくださった方からの
大切な大切な感想を
少しずつ紹介していきます♡
 
ライフペイジズとは⇒♡♡♡
 

<みなさまからの感想>
 
グリーンハート自分を見つめることって意外とできていないんだなぁと感じました。スッキリ前向きな気分になれるのが良いです!
 

グリーンハート今まで探していた本来の自分(潜在意識?)が、カードの絵となって目の前に現れて、とてもしっくり、とても嬉しい気持ちになりました。
心穏やかになった感じがしています。
(40代/会社経営者)


グリーンハート参りました!!
いいのかな?→いいんだよ。と自分で答えていた事に驚きました! 
自分の問題点や改善点などにお問い合わせをかけるのではなく、カードから受ける感情、感覚にお問い合わせをかけていくので、より自然でリラックスして受けることができました。
(50代/自営業)


 グリーンハート途中で泣きそうになりました。
自分の想いを久しぶりに思い出し、感情が昂りました。
疲れましたがとても充足した時間となりました。
(40代/会社経営者)


グリーンハート直感的にいいと思うものは、思考で考え直してもいい、になるということと、
"こんな未来になったらいいな"と思っていたものは、実は今"すでにある"ことが大きな気づきでした。
(40代/アロマセラピスト)


グリーンハートとても前向きな気持ちになり、迷わず一歩踏み出してみよう!と思えました。
(40代/会社員)
 

グリーンハートねばならないという、少し強迫観念のような気持ちがあったのですが、それは手放して良いように感じて緊張がほぐれています。
外からの影響と自分の気持ちがごちゃ混ぜになっていたのが整理されました。
(40代/会社員 MLM)


アンケートにご協力頂いた皆さま
ありがとうございます



セッションを受けて
感じること、気づくことは
みんなそれぞれ違う
 
その気づき、感じたことが
その人の大切な価値観であり、自分らしさ
 
自分にだけ聞こえる、自分のこころの声
 



ライフペイジズでは
自分らしさに気づき、大切にしながら
理想の未来を実現する♡
 
理想の未来は、自分の手で自由に選べるし
手に入れることができます♡
 
 
私たちはみんな
気づいて、決めて、行動できる力がある♡
 
 
こちらからのセッションの募集も
まもなく開始します♡
 
必要な方に届きますように♡

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2020年1月

ライフペイジズ コーチングセッション

まもなくOPEN!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

   Profile   

 

 

 
 
 

ライフペイジズ 認定トレーナー

 

ライフペイジズ 認定コーチ

 

NARDアロマアドバイザー

 

認定アロマアナリスト

 

認定薬剤師

 

 

東京都出身

 

 

好きなコト・好きなモノ

 

ダイビング♡

 

テニス♡

 

海♡

 

チーズケーキ♡

 

生ビール♡