9月末まで【BBQ Beer Garden🍺🥩】@横浜ベイクォーター🚢開催されているようですよ
SEA BASS(シーバス)🛥️


大きなキノコ🍄みたいなものがたくさん

【オオシロカラカサタケ】という口にすると毒があるものらしいので、気を付けてくださいね


この日、おうちに黒毛和牛の薄切り肉🥩があるよ、というのに、足りない、もっと分厚い肉が食べたい、マックⓂ️🍔🍟気分だという息子👦

画像ではわかりにくいけど、4枚もパテが入ってるWチーズバーガーのそのまたW🍔? 初めて見ました!👀


息子は中学生になりニキビが…👦 慌てて“クレアラシル”セットをポチっしました💦

歯医者さんのおっしゃる通り、毎日ぐんぐん背が伸びているかんじで、学校から帰ってきたら、朝出ていった時よりも1~2㎝伸びて帰ってきたような気がするほど… 目の高さ、腰の位置がどんどん高く… あっという間に167~168㎝くらいありそうです

成長曲線では18歳までに180㎝になるそう

そうそう、一ヶ月前頃初めて父親に、

「髭剃り買ってあげて。やり方も教えてあげて」

と言いましたよ👩


さて、私は今から学校行事へ🏫 素敵なママ友達さんともお茶☕の約束をしていて楽しみです🎶

では皆さま、どうぞ良い週末を!✨😊✋