先日、夏休みの旅行✈️🧳の相談に代理店へ寄った後… 息子の小学校時代のママ友達さんと飲茶ランチへ☀️🍴 横浜駅西口一望!で気持ち良かったですよ

何やら日本人一流シェフと飲茶職人のコラボしたお店だとか… ビッグサイズの小籠包も、宝石💎のようにキレイ✨な点心、前菜のとても甘かったフルーツトマトにシャキシャキゴーヤ、鶏そば… と全て美味しかったですよ🥢💕

帰り際スイーツのお持たせまでいただいて🍫

横浜駅西口モアーズの10階、以前はバリ島っぽいママ達にも人気のお店だったところが、

【サワダ茶楼】というお店にリニューアルオープンされたようですよ。 南国🌴とシノワズリ(中国っぽい)が融合したような雰囲気で賑わっていました

9.10階のレストラン街はリニューアルオープンされていましたよ~

ただ、窓辺のお席は眺めは最高でしたが空調が…☀️😵💦 気温も南国のようで🌴💧 涼しく快適な居心地を選ぶなら、viewはなくとも入口付近が涼しいかと…🤗


食後本屋さんに直行し大学受験に向けた数学のオススメ参考書を色々教えてもらい…📚️ 

ママ友達さんに倣って【DEAN & DELUCA】では“ピーチフラッペ”を🍑🥤 暑かったお店の後のフラッペはサイコー👍️でした!

夜は満月に近いお月様が綺麗でした✨🌝