だいぶ経ってしまいましたが今年のバレンタインデーの記録💝 こちらは息子用👦

今年はいつもの“GODIVA”か“Lindt”を脱却し、見た目がカラフルで楽しいベルギーチョコ🇧🇪と、缶カンがかわいらしかったチョコ🐱

たまたま寄った初の高島屋の特設会場にて

とても込み合っていて売り切れも結構ありましたよ~

⤴️こちらはこの日小学校のランフェス🏃‍♂️イベント@陸上競技場参加後みんなでランチし、その後ママ友さんとミスドでお茶☕をした時見つけた👀 かわいいハート型ドーナツ💓🍩😊 GODIVAとのコラボみたいですね

 こちらはパパ💝
50~60、70?店舗ある中で、一番惹かれました
ヨーロッパ製がひしめき合う中、珍しいアメリカ製🇺🇸🗽
今、大谷翔平選手が賑わしている⚾ SEATTLE(シアトル)の、オバマ元アメリカ大統領が愛したソルトキャラメルのお店らしいです
毎年決まったメーカーがあるママ友さんにも紹介したら、こちらを購入していましたよ👩🤗
選ぶのも楽しいな。。🎶