⤴️今朝06:58🌄 @横浜港⚓
受験本番前日、母はなんかそわそわ落ち着きません💦 明日のシュミレーションを🕖️
息子はそんな母を横目に朝ごはんをささっと済ませ早速最後の受験勉強に取り組んでいました✏️

母が出来ることは…もうだいぶ前からありません
何でも自分でやり
何もかも やるべきことは自分でわかっているよう👦
成長したもんだ。。
ダメ母だと… 子はしっかりしなきゃと育つのかもしれません
⤴️06:59🌄
朝日を見るのは風水的にも良いらしい
縁起も良さそうだし、何よりキリッとした寒さの中朝日を浴びるのは気持ちいい!🍀😌🍀
それに朝日を浴びると🌅体内時計も整うので、きちんと早寝早起き出来るよう、ベランダに出てまずは
「受かるぞー🈴👊✨💪」
と朝日に向かってお祈りと宣誓✋
そして指差した右手を空高く突き上げ、左手は腰に当て、姿勢を正し、やるぞー👊✨という受かるポーズを🕺✨
軽くストレッチとラジオ体操で目を醒まし
⤴️06:28 やっと明るくなってきましたよ
神棚にもお祈りし… 湯島天神からいただいた【合格祈願 貴方への伝言】を読み上げ奮起し💨

さぁ!受験前日、最後の一日を大切に過ごしましょう
受験生の皆さーん💓🤗
👦👧👦👧👦👧👦👧👦👧👦👧
あともう少しでスッキリするよー☺️
どうぞ皆さんのこれまでの頑張りに
桜が咲きますように🌸🌸🌸🌸🌸

どこに行っても 君たちの未来は明るいから大丈夫!🤞😉👍️✨
早く寝るんだよー
Lots of Love❤️❤️❤️ ギュッ🤗