昨日の夕方頃一時雨風が凄かったですね☔

さて、受験まであと半月👦

数日前に夫が咳が出始めコロナでもインフルエンザでもなく只の風邪と診断されましたが、

「移したらあれだから…」

と、大事をとってマンションのゲストルームに

3泊し昨日戻ってきました👨

おうどんが食べたいとのこと🍜🥢

寒い夜にはみんなではふはふ💨暖まろう


ーーーーーーーーーーーーーーーー

石川県・富山県の被災された皆さま

お寒い中大変なことと思います

雨風は凌げていらっしゃいますでしょうか

他県のホテルや旅館に仮住まいが始まったこと

受験生のお子さま方も大勢いらっしゃること

ニュースで拝見いたしました

大切なご家族、住むお家を失くされた方々…

深い悲しみの中、落ち着かない中、

本当に大変なことと思いますが

どうかどうか皆さまの努力に桜が咲きますように

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🈴💮🌸🌸🌸🌸🌸🌸


フランス語が語源になっている諺

【艱難汝を玉にす】

~ Hardship makes the man. ~

(かんなんなんじをたまにす)

という言葉が頭に浮かびました…


世界中のたくさんの人たちが

みんなを応援していることと思います

…がんばって✊✊💓🤗🥰♥️

Lots of Love💓


亡くなられた皆さま 

ご冥福をお祈りいたします