今夜の横浜港は遊覧船?観光船?が多いなぁ。。と思っていたら… 20:00頃サプライズ花火が上がりました🎆⚓

皆さま、明日からの3連休、

どうぞ楽しんでくださ~い✨⛵☀️🍉🌊

今日の家族へのランチ☀️🍴は…すだちおろし冷やし豚しゃぶうどん🥢


“K-ARENA”も先週辺りからライトアップされています✨ Hilton Hotel🏨の下層階の辺りも出来上がったのかな? きらびやかに✨

今週は小学校の個人面談&専科面談🏫👦 国算理社英体音図家と9科目、9人の専科それぞれの先生方と💦 2日間に分けて行ってきました🚖🚖


その後ママ友達さんと、スタバで発売開始になったばかりだという“ピーチフラペチーノ?🍑”飲みに行かない?とお声を掛けていただき👩 暑かったのでちょうど良く。気分転換に😌✨🍀