昨日の釣り🎣の成果は…
稚魚2匹はリリースし、ニジマス3匹ずつGET!👦👨
塩焼き・から揚げ・お刺身にしていただいたそう🥢
その中でもお刺身がとっても美味しかったそうですよ。
パパたち〰️ その美味しそうな😋🍴💕お料理の写メを撮って欲しかったよ〰️
横浜駅周辺から約40分🚙 渋滞はなかったそうで、神奈川県は伊勢原というところに行ってきたそうです⤵️


⤴️その間ママはおうちで“ポモドーロ”パスタ🍝(青の洞窟のやつね😉😁)をEnjoyしながら🎶
撮りためていた韓流ドラマ📺️
ついつい!グイグイ… 次々と観てしまいました💦 見ずに全削除しなくて良かったわー

帰路🚙、息子たちは♨️に寄って日頃の疲れを癒してきたそう。
GW、息子にとって塾や塾の特訓、勉強なしのたった1日だけのお休み、めいいっぱい1日だけでも気分転換して、英気を養えたかな🍀😌🍀

~~~~~~~~~~~~~
過日、金沢で大きな地震がありました。
被災に合われた皆さま、御見舞い申し上げます。
どうぞ余震にお気を付けくださいませ。