昨夜久々、子どもたちが教育(修学)旅行🚄で留守中の最後の夜に…🌃✨
ママたちは女子会⁉️をEnjoy🍸️✨🍸️ 
カンパーーーイ🎶🥰
(といっても私はアルコールは飲めませんが🍹)
気のおけないママたち5人で✨
みんな普段子どもや夫たちとはなかなか行けないタイ料理屋さんへ
メニューを選ぶのが面倒だねということでコース料理を予約済み🌃🍴


「老後は女友達だよ、女友達👩👩👩」
「受験終わったら旅行いこうね!旅行!🚄✈️👜」
なんて言って…😊 
【JIM THOMPSON’S Thailand🇹🇭】@横浜西口
元々?シンガポールやアジア方面でシルクやファブリック事業をされている会社で、日本のデパートにも入っているそうですね。
はぁぁ🍀😌🍀 大変楽しい宴でございました。
みんなと、理解のある夫に感謝です。
ありがとう❤️

さて!今日4日ぶりに帰ってくる息子👦のお迎えに行く前に、“教育旅行記”書き上げ✏️の環境準備をします!