二日前、小学校🏫の修了式も終わり春休みに🌸
最近オープンした、いつも行列が出来ていてずっと気になっていたけど1人じゃ入れなかったお店へ息子に付き合ってもらい👦👣
“手包わんたん麺 酒家 広州市場” @横浜Porta
わんたん麺🍜 私は海老わんたんと肉わんたんの2種類盛りを🥢 
海老わんたんが、プリプリのツルツルで、シャキシャキした筍の荒微塵切りの食感がとっても美味しかったですよ💮😉👍️✨ 

まるで中国の市場へ来たみたい🇨🇳✈️ 雰囲気あるでしょ?🥰
味変に🥢 “黒酢”と、生の“玉ねぎ甘酢🧅”がシャキシャキした歯応えがあって、サッパリして美味しかったですよ💮😃
あとは、“ラー油”や“塩しょうが”など
色々トッピングできて味変、楽しかったですよ😃🎶
わいわいざわざわ🎶 市場な雰囲気も活気があって楽しい✨ 今度は“おひとりさま”でも来れそう😊
デザート🍰に、これまた横浜Portaに今春オープンしたばかりのフルーツパーラーのようなお店(週末はスゴい行列でした)に少し並ぶもイート・インは終わっていたので、息子は
「じゃ帰る」
とママだけスタバへ☕😌✨ 
1人時間を満喫させていただきました🍀😌🍀
22:30頃、不良母ちゃん帰宅なり💧 パパが先に帰宅していました。
最近は家に居ると考えることやること山積みで落ち着かず、お外での1人時間、とてもリフレッシュでき、なぜだか帰宅後Kitchenの整理整頓が捗り✨
⤴️この日の朝の横浜港⚓🌄 @06:07🕕️