バタバタと慌ただしく… 慌ただしく…😵 
色々な事が起こり… 目まぐるしい毎日が過ぎております。 My Googleカレンダー📅はタスクでギッシリ。。それを消していく達成感
お食事だけは… 息子にとってホッとできる穏やかな満たされた時間になるように👦🍀😌🍀
【ふるさと納税定期便】の甘くてジューシーな“せとか”がたくさん届いて幸せ😌🍀 
愛媛県のみかん🍊農家の皆さま、こんなに美味しい果物を大切に育ててくださってありがとうございます❤️


3月11日は東北大震災から12年が経ちますが、まだまだ課題が山積みのようですね…
どうか東北の皆さまが少しでもお幸せに、ご健康で暮らされていらっしゃいますようお祈り申し上げます。

日本だけじゃなく世界中で大変なことが日々起こっていますが、皆さ~ん💓日々の小さな幸せや楽しみ🍀を見つけて頑張って生きましょうね~🤗✊😃✊
⤴️今朝の日の出🌄少し後 @横浜港⚓ 05:58⏰