ちょっと前の記事を😊 ある朝の綺麗な青空☀️
そして、ある日デパ地下でまだ食べたことのないカレーを試してみたく🍛
⤴️この、両国国技館の地下にある日本相撲協会の協会員専用の食堂で、親方から新弟子さんまで誰もが食べた伝統の大人気メニューだという【国技館カレー】美味しかったですよ😋🍴💕 
神田カレーグランプリ“ボンディ”の方は息子が食しましたが、息子は国技館カレーの方に軍パイが上がったようです😊
“ボンディ”さんのカレーも、400店舗もあるカレー店がひしめく神田で、【第1回神田カレーグランプリ】の優勝店だそうですよ🏆️ 次回トライしてみよっと
カレーと言えば🍛、昔住んでいた鎌倉は七里ヶ浜🌊🏂️にある【珊瑚礁】のレトルトカレーを探しているのですが、近くのデパ地下や紀ノ国屋スーパーさんは、珊瑚礁のドライカレーしか置いていないんですよね。
元々牛乳屋さん🐮だったという“珊瑚礁”のカレーはとてもコクがあってまろやかで他にはないお味なんですよね💮
横浜は大黒ふ頭と“象の鼻🐘”の間に店舗があるのですが、なかなか出掛けるまでには至らず…
あと、箱根はたしか“黒ゆで卵”で知られる大涌谷の休憩所?の【黒カレー🍛】も他にはない美味しさでしたよ💮😋🍴💕
皆さんのおすすめカレーはありますか🍛❔🤗
⤴️ある日の息子弁当🍱

懐かしい~☀️🌊🏂️