土曜日、昨日は朝サッカー⚽の後👦、しょうが焼きランチを☀️🍴食べてから家勉✏️して塾へ🚃 20:30頃帰宅。昨日も頑張った!🤗 寒い中お疲れさまでした💓
日曜日、今日の晩ごはん🌃🍴
「うなぎかピザどっちがいい?」👩
「ピザー🍕」👦👨
ということで、Domino's Pizzaさん、ご馳走さまでした!🤗
男性陣に任せると、やっぱり【ガッツリお肉🍖】の“ミートマックス”ピザをチョイス。
“炭火焼きビーフ”、香ばしくてお肉たっぷりで美味しかったですよ🙆😋🍴💕
息子がチリポテトが好きなので、いつもDomino's Pizzaさんになってしまいます。

食事中は唯一テレビが見れる&まとまった長めの休憩が取れるお楽しみTime🎶なので、ゆ~っくりゆ~っくり食べるんですね〰️👦🐌💨💨 まっ、一日頑張ったからね!
録画していた“ダーウィンが来た”や“どうする家康”など楽しんで…

皆さま、どうぞ今週も素敵な一週間になりますように…💓🤗 だいぶ冷え込んでくるようですが、どうぞ暖かく。