寒いですね〰️ 勉強✏️の合間に息子とパパは先ほど下の公園🎄へサッカーへ⚽🏃‍♂️
来月からとうとう⁉️遂に息子は塾の新6年生になるので、今年は【受験スケジュール帳】なるものと、ママのプライベート用と分けて手帳を2冊購入しました。
ここ最近は毎年紙ベースの手帳も吟味して一応購入するも毎年ほぼ真っ白のまま…💧だったのですが、
今年は流石にスマホのGoogleスケジュール📅管理だけでは心もとなく… 
⤴️まだプラスティックカバーのままですが💦 
なにせ受験ママ初心者🔰なので、どんな流れになるのか一応参考にさせていただこうかと。
ママのプライベート用は、メモ多めを✨ 
色々な手帳を回って、ここ最近はだいたい毎年一応、方眼メモ欄の多い【陰山手帳】を購入していたのですが、それでも足りず、方眼メモ欄が2倍のこちらを。後方にも方眼メモだけのフリーページが50ページくらいあるので📄
淡いラベンダーカラー💠も一番好きな色なので💓 気分を上げて⤴️🎵
スケジュール・“Don't forget”は今年もGoogleさんで管理📅📱

皆さんはスケジュール管理、どのようにされておられますか?🤗

受験生のみんな!寒い中大変ですが身体に気を付けて、悔いのないよう頑張ってくださいね~✊😃✊
💓🤗