冬休み中⛄、ある日の“BRUNCH”です☕🍞🌄🍴
デパ地下の【ホテルオークラ パンケーキ】🥞
う~~~ん しあわせ🍀😌🌸💓🎵
目玉焼き🍳失敗しました😁 でも、味は同じ!🤗
息子がパパとリビング学習中だったので✏️
ママはキッチンで“ブランチ”を☕🍞🌄🍴
⤴️こちらもデパ地下で👜 別の日に。
“あんまきの だるまや”さん🍓
初めて出店されていたのを見ましたが、たしかあんこ・カスタードクリーム・いちご🍓 生クリームも入っていたかな?…
うろ覚えですが、チョコレート🍫やキャラメル、チーズ…だったかな?色々な種類がありましたよ。
この時は、こちらのお店だけ少し列が出来始めていました。
息子の塾前のおやつに🥞👦