昨晩のクリスマス・イブは、
おうちで”Xmas Dinner”を🎄🎅🎁✨🍷🌙✨
今年は週末がクリスマスだったので、パパも一緒に🌃🍴
3人いたので、まるごとチキンの丸焼きを🍗
20:00きっかり🕗️、横浜港⚓でクリスマス花火が上がりました~🎆🎄🎅🎁✨ 
いつもより頑張ってくれていましたよ~🤗
今年はデパート開店20~30前からスタンバって家族総出で買い出しに👣💨
去年は既に行列が1時間半待ちで諦めた😢【FOUNDRY】のホールケーキ🎂
今年はなんと😲一番最初にGetできました!
開店前30分、正面玄関口は既に100~200人ほどの行列が出来ていたそうで、我が家は家族それぞれ違う入口に並び、息子が一番乗りで買えたそうです👦

開店10~20分後には既に1時間半~2時間待ち?くらい、デパ地下の一番奥のスーパー、魚屋さんの方まで行列が出来ていましたよー😱😱 
クリスマスは毎年、なんと言っても【FOUNDRY】のケーキ屋さん🎂! そしておそらくローストビーフの【ITO-YA】さんに長ーい長ーーい列が出来ていますね。 
フルーツ盛り🍓 出すのを忘れていました!😵
今年はフラワー🌹🥀🌻クリスマスツリー✨🎄✨
この辺りも昨日は朝から人出が多く、笑顔いっぱい✨😊賑わっていましたよ👫

どうぞ皆さま、今夜も暖かく素敵なクリスマスを🎄🎅🎁✨
Happy Holidays‼️❤️ ギュッ🤗