過日、たまたま辻ちゃんの
“ペッパーランチ風ペッパーライス”を作ってみた
というアメブロ記事が目に入り、
美味しそう!😋🍴💕と、
早速Uber Eatsさんにこれまた初めての依頼を。

お店に入ったこともなく、シンガポールのマリーナベイサンズホテル下のフードコートでパパと息子が食べていたのを見かけて、鉄板でジュージューと美味しそうだなぁ。。と思っていた
初めての“ペッパーランチ”😃💕  
なんと!依頼から【16分】で置き配完了! 
最近のデリバリーはピザにしても何でも本当に迅速で感心します🏍️

アプリで配達員さんが今どこにいらっしゃるかもわかり、もうすぐ到着みたいだよ、と息子に伝えると、
息子は上からのぞいており、
「あ!今◯◯◯さん、下にきた!もうピンポン鳴るよ」
と、なんだか楽しい🎶
ペッパーライスに、もやしをトッピング。
男性が好きそうなパンチの効いたお味とガッツリ感ですね。息子にはペッパーが少し辛すぎたようでお茶を3杯ほどお代わりしていました。
また、ガッツリお肉と濃いお味気分の時に良いかな😊 
辻ちゃんみたくおうちでトライしてみようかしら。数年間まだ未使用のホットプレート引っ張り出して😁

初めてUber Eatsさんを使用しましたが、アプリには配達員さんの名前(ニックネーム)や顔写真、累計配達件数、勤務年数、評価… など色々開示されていて、スゴイですね。
アプリからチップまで渡せるそうですよ💰️

宅配サービスの進化、恐るべし
ありがたや~

今日からGW後半☀️、
皆さまどうぞ楽しんでください!😃🎶