今日は一転、良いお天気に恵まれて良かったですね☀️
先日ママさん友達から、
「◯◯ちゃん!久しぶりに見たら大きくなったね~☺️ い… 色気が。。 第2ボタンまで開けて…😊」
ピッカピカ✨の新一年生👦🎒
…から4年経ち、

子供がまだ生まれたばかりか幼児の頃、
その頃アメブロでたまにコメント下さっていたお父さんが、
「男の子は5歳くらいまではかわいいですよ😉」
とおっしゃっていらした。

息子、今10歳(今年11歳になりますが)
未だにちょくちょく
「今日もカワイイね~🤗」
と、なでなで&ギューしちゃいます😁💧
ママが穏やかな時限定で。

男の子は中学生くらいになると家で喋らなくなると聞きますが…
今のうちにたくさんギュー💓しとこう

そのうち、嫌がられるまで😉

さぁ! 今日は熱望していた担任の先生になり、
初めての父母会🏫
それまでに痩せて綺麗✨になっているはずだったんだけどなぁ。。💦 あれれ😁💧

皆さま、どうぞ素敵な一日を💓✋