今日春休み最後のランチ☀️🍴
息子のリクエストのお店に向かうと👀❕
初めて見る“ねこロボット・ウェイター”🐱🤖
かわいくて楽しい🎶😃
2色しゃぶしゃぶ屋さん🥢
生で初めて見ました😃
思っていたより無機質感はなく、愛くるしかったですよ💓🤗 
テーブルに来てくれる度、笑みが溢れます😊
が、スタッフの人数が減り皆さん大変そうでした💦 
今日はまだ春休みで人出が多かったですからね。
窓からの眺め🌸
運河の汽車道沿いを行き交うロープウェイ
【YOKOHAMA AIR CABIN(横浜エアキャビン)】🚡

桜木町駅から
“ワールドポーターズ横浜”まで🚡
汽車道をお散歩するだけでも楽しかったですよ😊
セグウェイや電動キックボード🛴の貸し出しもしていました。

皆さま、どうぞお天気の良い日☀️にでもお出掛けくださいませ🤗

【追伸】
福島方面でまた昨日地震がありましたが、
皆さま大丈夫でしたでしょうか?
お見舞い申し上げます。