昨日 日曜日の朝、息子と朝風呂へ🚙♨️🗻

【東海道五十三次】江戸時代の宿場
風情があり非日常感にワクワクします😃💕

この日の日替わり湯は“どくだみ湯”でした🌿♨️ 
泥パックもひんやりしっとりしましたよ~🤗
漢方薬🌿
お昼ごはんに、いくらごはんととろろ蕎麦を🍚🥢🙏 食べ過ぎました〰️👋😵🍴
息子はいつも入浴後のこのかき氷が楽しみです♨️🍧 唇真っ青にして😊
ママ待ち中の間、先にお昼ごはんを済ませマッサージチェアをEnjoy🎶 一応塾のテキストも持参しましたが…✏️ ラムネも飲んですっかり楽しんじゃいましたね
帰ったらバスケ✋➰🏀に勉強✏️、頑張ってよー✊😃✊

朝風呂と言いますか遅い午前風呂、空いていて露天風呂も明るいし… 爽やかな気分になり気に入りました😊💮 
ほっこり ポカポカ♨️☀️ 癒されました
銭湯でゆっくりじ~っくり暖まった後のお顔のお手入れ、本当にもちもちプルンプルンになって気持ちいいこと🌱🌱🌱🤗