横浜 緑園都市 大人かわいいジェルネイルサロンのみちですリボン

 

私のプロフィール

 

ご予約はこちらにDMください

 

インスタグラムはこちら

 

 

昨日はネイルエキスポに行ってきました~ラブ

 

 

もうね、すっごい人あせる

 

久しぶりにたくさんの人を見ましたポーン

 

ジェルメーカーもたくさん増えてて見るとこいっぱいなんだけど

 

とにかくレジが並ぶ並ぶ~あせる

 

一つ欲しいだけでも30分近く並ぶから疲れちゃう滝汗

 

そりゃメーカーさんも一生懸命頑張ってくれてますけどね

 

一人で行ったので

 

レジに並んで買い忘れたものを思い出しても

 

取りに行けなくってあせる

 

そういうのが困りますねアセアセ

 

でもいい刺激を受けたし

 

新色も買ったのでまたまた楽しみです爆笑

 

乞うご期待!!

 

 

さてこれは前に作ったサンプルです

 

 

 

オーナメントです

 

雪の結晶も入ってますよ雪の結晶

 

今の時期にピッタリのクリスマスネイル

 

ぜひお楽しみくださいねウインク