横浜 緑園都市 大人かわいいジェルネイルサロンのみちですリボン

 

私のプロフィール

 

ご予約はこちらにDMください

 

今月のスケジュール

 

 

あっという間に3月~あせる

 

どれだけさぼってたんだポーン

 

仕事はちゃんとしてましたパー

 

インスタグラムに画像がアップしてブログをさぼるという・・・

 

これから少しづつ私のことも書いていこうかな・・・

 

とりあえずサンプルです

 

こちら!!

 

 

今、サロンではマグネットネイルが大人気ですラブ

 

いろいろなカラーを取り揃えております

 

もちろんマグネットだけでも十分かわいいのですが

 

こんな感じのデザインに合わせるのもかわいいのですハート

 

ちなみに私の親指はこちらの一番左のものです

 

キラキラしていてキラキラかわいくってついつい見てしまいます照れ

 

今日も何回見たことでしょう・・・まだお昼前なのに・・・口笛

 

ネイルがきれいってそれだけで気持ちも前向きになりますよね

 

頑張るぞーー的な

 

新学期に向けて気持ちも新たに

 

自分のできることを精いっぱい頑張る

 

なんて思っています

 

 

いぇー-い