@(・●・)@ | mck00881188さんのブログ

mck00881188さんのブログ

ブログの説明を入力します。


またまたお久しぶり。笑
アメーバは私の独り言を言える唯一の場所。
誰も見てなくても私の記録として綴っていこう。笑


でね(いきなり)、
2016年入ってから既に色んなことがあった。

その中の一つとして、まず彼氏ができた。
初めての彼氏。
SNSで知り合って、
彼に「付き合ってみない?」って言われて。
思い切って付き合うことにしてみた。
印象はとってもいい人だなと思った。
年齢は同い年。
…でも正直好きになれなくて(-_-;)
思った以上に精神年齢が低くて、
お互いに共通の趣味があるわけでもなく、
共通の話題を持ってるわけでもなく、
付き合ってても全然楽しくなくて、、
2ヶ月でお別れしました(´・_・`)

何度も考えたし悩んだけど、
付き合い始めって初々しくて
楽しいもんなんじゃないの?

もし、彼の好きなところが
一つでもあるなら、
どんなに嫌なところが見つかっても
多分私は彼を離さなかったと思う。

好きになれなかったのが別れた原因。

「付き合ってみない?」って言ったのは彼。
「別れよ?」って言ったのは私。

何度か考えたけどこの答えに悔いはないです。


好きになった人と付き合いたい。






それでね、彼と別れた後
これ恋だったんだなって気付いちゃったんだ。
私は知らぬ間にある人に恋をしていた。
しかも1年くらい前から知ってる人。

あーどうしよう。
告白して気持ち伝えたい!!



また進展あったら更新しよう。