寝れば回復!? | mck00881188さんのブログ

mck00881188さんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日無事に介護職員初任者研修の資格を習得いたしました!
安心しましたよー。私アホだから笑
これで無事入社出来そうです!わーい♬

会社の配属先も決まりました♩
今のところ予定通り順調にことが進んでます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この頃思うのは毎日毎日朝から晩まで忙しくて周りで風邪も流行っている中、体調も崩さず元気でいられる私のこの健康体。笑

おとーさん、おかーさん…
私を健康な子に産んでくれてありがとう♡





そんなほぼ健康体な私も一つだけ側彎症持ってますが、寝れば次の日は元気です!
昨日も帰ってしばらく痛くて身動きとるの大変なくらいでしたが寝たら今日の朝は大体戻っていました!
まだまだ若い!!



さて!
明日で2月終わり!
3月は本番が二つあります。
一つは3日。会場は地元。
もうひとつは12日。

頑張ります!





それではまた♩