もう夏❓ | ☆ぴーすスタッフ ブログ☆

もう夏❓

みなさんこんにちは

スタッフの藤波ですにっこり

 

6月になりそろそろ関東も梅雨入りするのかな?

もう夏のような陽気の気温ですね太陽太陽

 

今年の夏も暑くなるのでしょうかね驚き

 

毎年この時期に憂鬱な健康診断も終わったので

また美味しいごはんをたくさん食べたいと思いますナイフとフォーク

とりあえずなんだかんだ言って”健康”が

一番大事だなと再認識する機会になりますね爆笑

 

先日、所用が2~3あり浅草に行ってきました。


一つはモンチッチのお店に行くこと猿

もう一つは浅草神社さんの御朱印を頂くこと神社

もう一つは知人にプレゼントする

日本っぽい置物を見に行くことダルマ

 

浅草にモンチッチのショップがあるのですが

10年前くらいに行った時は混雑していなかったのに

今回はインバウンドの外国人観光客らしき人たちが

開店前から行列を作り並んでいました犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

暑かったしすごい人だったので

僕は並ばずに今回は諦めましたが

モンチッチってそんなに外国人に人気でしたっけ宇宙人くん

 

浅草はほぼ、外国人と修学旅行生で

埋め尽くされてましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ふと見たお煎餅屋さんも海苔煎餅1,800円目

びっくりです!!

それでも外国人には安いんでしょうねキラキラ

 

御朱印と置物はいただけたので

とりあえず行ってよかったです

平日なのにすごい人手でした笑ううさぎ