↑ほんとに勉強してるのは社会なんだけどねー笑




社会の英語、わかんないから音楽にしといた♪




はい!!2日目でしたよー>_<





保体とか自信満々でいったらさー、半分いったかな~?って感じだわ。





国語も時間ぎりぎりだったしさー





数学も捨てたやつ多すぎてなにがなんだかわかんないしー。





今回のテスト死んだわ。




いつもしんでるけどーー笑




あした、なんと部活あるーーー




2時までだからがんばれそうな気がする!!




帰ったらDVDみよー^ ^




pacificにしよーかなー?LIVEにしよーかなー?美恋魂かなー?




テゴマスにしちゃおうかなーー?




むふっ








以上!!

Candyからの投稿