笑う門には福きたる((*´∀`))

笑う門には福きたる((*´∀`))

○○だったら嬉しいな~☆〜('(ェ)'*)♪を日々モットーに♪

Amebaでブログを始めよう!

ゴーヤーの日
って何年前だったか
ブログを始めた日
でした😁

見たり見なかったり
書いたり書けなかったり

まっ❗❗
テーゲーで😁

沖縄も好きだし
他にも色々好きだし
あっちこっち興味が尽きない(笑)

最近はレンタルコミックなるもので
結構楽しんどります🎶
ハイ😁
面白い漫画開拓中😉👍
オススメあったら教えてください⤴⤴⤴


ちなみに
アロマセラピスト全課程
無事に修了致しました😄✌
お世話になった皆様
本当にありがとうございました🙇
これからも御指導よろしくお願いいたします🙇

さぁどう活かしていこうか⁉
まずは身近な生活にですね😉✨🍀

あ❗❗
沖縄といえば
月桃の精油が有名だけど
シークヮーサーもあるんですよね~
てことは…
ゴーヤーもあるのか⁉
いやないか(笑)

ゴーヤーは美味しくいただくに限りますな😁





ゴーヤー、好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
ここ数ヵ月でgetしたものです😉👍

2015年12月
北海道
ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo
⬇⬇

さっぽろテレビ塔
⬇⬇

さっぽろ羊ヶ丘展望台
⬇⬇

大阪
ポケモンストア in 関西国際空港
⬇⬇

2016年1~2月
東京
日本橋・吉祥寺
⬇⬇

東京タワー
⬇⬇

2016年3月
京都
よーじやカフェ
⬇⬇

よく見つけるな~と感心(笑)
高田明美さんの個展

行きたい~❗❗
でも遠い…
と言っていたけど

先日の「To-y LIVE展」に来ていた
川崎のお姉さんに「日帰り大丈夫よ❗❗」
と言われた,
単純な私は
そっか~
と,真面目に考え出したのでした(笑)

で,考えた結果
行くことを決定❗❗

いつもなら諦めてるのに
今回,思い切ったな私
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

つづく