ゴーヤーの日
って何年前だったか
ブログを始めた日
でした😁
見たり見なかったり
書いたり書けなかったり
まっ❗❗
テーゲーで😁
沖縄も好きだし
他にも色々好きだし
あっちこっち興味が尽きない(笑)
最近はレンタルコミックなるもので
結構楽しんどります🎶
ハイ😁
面白い漫画開拓中😉👍
オススメあったら教えてください⤴⤴⤴
ちなみに
アロマセラピスト全課程
無事に修了致しました😄✌
お世話になった皆様
本当にありがとうございました🙇
これからも御指導よろしくお願いいたします🙇
さぁどう活かしていこうか⁉
まずは身近な生活にですね😉✨🍀
あ❗❗
沖縄といえば
月桃の精油が有名だけど
シークヮーサーもあるんですよね~
てことは…
ゴーヤーもあるのか⁉
いやないか(笑)
ゴーヤーは美味しくいただくに限りますな😁

ゴーヤー、好き?苦手?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう








