毎日ものすごい暇なんでブログ始めました。
日本人のラップが好きなんでカッコイイと思った歌をのせていきます。
一発目はアメブロの社長が出てるSEEDAのPV
- SEEDA / SEEDA
- ¥2,800
- 楽天
http://www.youtube.com/watch?v=vVpdkEO_-Ds
リスぺクツ
- 1999/2009(DVD付)/SEEDA
- ¥3,150
- Amazon.co.jp
毎日ものすごい暇なんでブログ始めました。
日本人のラップが好きなんでカッコイイと思った歌をのせていきます。
一発目はアメブロの社長が出てるSEEDAのPV
http://www.youtube.com/watch?v=vVpdkEO_-Ds
リスぺクツ