じぶんランドリー発売記念イベント | Can't Be Tamed

Can't Be Tamed

ブログの説明を入力します。

昨日行ってきたよ(^ω^)

いやもうやばいドキドキ

幸せすぎて死ぬかと思ったw


まずねー会場が近いから朋美の大学の文化祭に着いてった★

時間が来てうちは末広町へ^^

初めて行く会場だから絶対迷うと思ったけど上野駅でちょっと迷ったくらいでスムーズに着けた!!

LittleBSDってとこ^^

うちの前に二人組が居てうちは3番目!!

30分くらい待って整理券もらって

1時間くらい時間余ったから漫喫へキラキラ

AKB劇場があって行こうとしたけど1時間も居る自信ないから止めたw

漫画に囲まれると安心するよねえ(*´ω`*)

時間になってLittleBSD戻って会場入ってジュース貰って椅子に座って

一番前の真ん中のちょっと左側。

めちゃくちゃ近い!!

学校の教室でいう教卓と一番前の席くらい!!!

目の前に松風さん来るのかと思ったら緊張しすぎて手汗MAX笑

30分くらい緊張し続けて松風さん登場...!!!

やばい近い顔ちっちゃい細いかっこよすぎる(;∀;)

泣きそうになった笑

じぶんランドリーとwith all love歌ってキラキラ

良い歌すぎる(>_<)

恥ずすぎて顔面直視できずw

歌い終わってトークコーナーになって松風さんが椅子に座ったんだけど目の前!!

でね、松風さんと目があったの本当に!!!

やばい今目あってる??いや自意識過剰だ。いやいやこんな近くで勘違いはない。反らしたら失礼かなあーかっこよすぎるえ、まだ見てる??うわうわうわどうしようえ??長くないか

って思ってたら松風さんが

ふって笑って

「ごめんね笑ガンつけたらガンつけ返されちゃった」

ああああああ

思考停止。

話しかけられたことにびっくりして爆発しそうだった..

ほんの10秒くらいの出来事はうちの中で1時間くらい立ってたよ。

質問コーナーでファンが質問できたんだけどうちも挙手したの!!

これはメガレンジャーのことしかないと思って当てられて

めちゃくちゃ緊張して頭テンパって発した言葉が

「...メガレンジャーめちゃめちゃ好きです」

質 問 じ ゃ な い(^ω^#)

やっちまった。

でもでも!!当時のポーズの裏話的なのとか聞けて感動(;∀;)

幸せすぎた..

他にも靴や写真、2ndシングルの話とか。

緊張してたからよく覚えてないよ泣

文字数足りないから続くw