いいね押してくれたり、

読んでくれている方ありがとうございます虹

 

やっぱりアクセスやいいねがあると、

嬉しくてアウトプットの楽しさを実感中ですチューリップ黄

 

 

 

昨日久しぶりにブログを書くまで

ずっとインプットばっかりだったなー

 

意識しないとインプットばかりになりがちあせる

 

旦那さんが、ちょっとうるさいぐらいに

発信すればいいのにーって言ってくるのが

本当はとってもありがたいけど

 

インプットが楽し過ぎて、

あとアウトプットに深刻になり過ぎて

 

人に言われても素直に気持ちよく

行動に移せてないな。と反省ショック

 

もっと身軽に発信できたらいいな。

 

 

ということで、

 

これからは、独り言みたいなつぶやきも

ブログでしていこうと思います。

 

需要ないだろ、と思うわたしもいますが、

他人の日記を買う人もいると聞いたので

 

 

完全に自分のアウトプットの練習のため。

につぶやいていこうと思います。

 

それでいつか誰かのためになるような

発信ができたらいいなー

 

 

でも自分のためって大事だなぁと本当に

この頃わかるようになってきたので

 

全力で自分のために動くわたしでいる!!

も絶賛 練習中です。

 

 

そういえば、今夜のインプットで

とっても自分に響く言葉があったのでメモ。

 

みんなインプットに一生懸命だけど、

自分で動いて得た体験や経験が

1番コスパのいいインプットだから

みんなもっと動こう!!

 

※ぱっと書いたメモなので言い回しは全然違うかもですが

 意味は変わっていないかと思います

 

今夜のインプットは

ハイパー主婦のうめのあゆみさんと

インスタライブをしていた、

わったんさん(wattan_blog)の言葉でしたチューリップ赤

 

https://www.instagram.com/p/CUC5LETp6vl/