ご訪問 ありがとうございます。

沖縄で新米ママとして日々奮闘している、さくらです桜

 

 

先日、夫から1,000円分のQUOカードをもらい、

どう使おう??とワクワクしていたのですが

 

1,000円なら私はやっぱり本!と思い、

妹の誕生日プレゼントを探しがてら久しぶりに

一人でまったりジュンク堂を満喫して来ましたおねがい

 

 

360度 本に囲まれる幸せ。。

数があると全く知らない分野や興味の薄い分野の本でも

気になる本に出会えることが多いところが魅力ハート

 

 

 

妹へのプレゼントは目星をつけていたので

すぐに在庫確認 & 内容も現物で確認 本

 

 

 

本棚にある他のクレイの本とも比較したけど、

写真が1番キレイでレシピも実用的だったので

わりとすぐにプレゼントは確定サンタプレゼント

 

素敵な本だったので自分用にもほしい。。

 

 

 

その後は時間が許す限り、

クレイ本を探す間に気になった本を

片っぱしからパラパラアップ

 

 

息子を授かってからは

健康系の実用書や料理本に意識が向いて

小説やエッセイ離れしていたけど

 

その日に惹かれたのはこちらいて座天使

 

 

タイトルの「魔法力」に惹かれ

目次やはじめに、あとがきを読んで

QUOカードの使い道は即・決定ひらめき電球

 

 

\イラストや装丁もとっても可愛い❤︎/

 

 

息子が昼寝している間に読んだり、

眠れない夜に読んだり、手軽に読めるのも

エッセイや短編小説のいいところチューリップ赤

 

 

そして

この本を読んでいるうちに、

こういう素敵なエッセイをわたしも出したいキラキラ

と、またひとつ自分の夢に気づきました虹

 

 

 

それと同時に

昔から、魔女とか魔法とかが大好き

そういうアニメや本を読んでは

どうやったら魔女になれるのか

真剣に考えてたな、と思い出しちょうちょ

 

 

 

その当時は笑われるのを気にして、

周りの人には内緒にしていたけど

 

中学生の時も高校生の時も

理系まっしぐらの大学生の時もずっと

魔法使いや魔女に憧れていて香水

 

 

 

それが今では、

代替医療師のVanillaさんのおかげで

ものの波動が私たちに影響を与える

と知って、

 

 

前まではスピリチュアルに捉えていた

色や鉱石、植物、星の力は現実的なもので

魔法のように素敵な力を持っている虹

とわかるようになり。

 

 

 

ということは??

憧れていた魔女のような存在になれるクローバー

と気づいて感動したのでしたハート

 

 

インスタとかでも調べたら普通に

世界中に素敵な魔女っぽい人がいるし、

魔女講座とかもあるし。。。

 

 

ということで、

QUOカード1,000円分のおかげで

素敵な夢を2つも見つけられたのでしたゆめみる宝石

旦那さんとQUOカードに感謝ですキラキラ

 

 

 

本当は

お金の使い方について書くつもりが、

本の内容が素敵すぎて違う話に。笑

ネタが増えたということで。。

 

 

ここまで読んでくださり、

どうもありがとうございました^^

 

 

 

 

P.S.

せっかく素敵な夢を見つけたので

魔女見習いからはじめますハート

 

Vanillaさんの蜂蜜やVitaJuwel の

代理店にも早くなりたいなチューリップ黄

 

 

 

 

 

\クレイで検索したら気になる本が出てきた✨/