SAKURA D3 CS
弐号機をFR(2駆)化
対 FR-D マシン化です
とりあえず、フロントワンウェイ・フロントワンウェイプーリー・ユニバーサルシャフト・ベルト・Fセンタープーリーを取り外し

アッパーアームにはEAGLE FショックリンケージとTAMIYA ロッカーナットを流用
Fショックリンケージはパイプユニッシュでブルーアルマイトを剥離
ロッドエンドにはヨコモ キングピンボール&B-MAX4用ロッドエンドプラスチックパーツ、LUNSFORD チタンターンバックル(30mm)を流用

切れ角を稼ぐためにWRAP-UP NEXTのYアームを装着
フロントナックルはenRoute JXR用キングピンアングル付きを流用
スクラブ半径縮小化のためにRC926 アルミホイールハブ(3mm厚)を装着

アッカーマンの調整にActive Hobby TT01リバサス用カーボンステアリングプレートを流量

友人からありがたく頂戴した
秘密兵器のジャイロを装着

切れ角はこんな感じです