*さくら*SAKURA D3 CS 初号機初号機は OTA-R31用のロワアーム(前後とも)を流用しているため、標準よりもトレッドが広がっており、切れ角が減少していました。


切れ角が減った分、振り返しがワンテンポ遅れてしまう為、振り返し後の立ち上がりで前走車と車間が開いてしまいがちでした・・・・え~!!

なので、ちょっと名残惜しい残念ですが、アルミのステアリングリンクをターンバックルに変更し、切れ角をアップさせました


チタンターンバックル50mm&ロッドエンド(小)に変更


Before変更前


After変更後


Before変更前

After変更後


Before変更前

After変更後


Before変更前

After変更後


最大切れ角で内切れが強く、アッカーマンが不揃いなので多少不満がありますが、とりあえず今週末テスト走行してみようと思いますまったり