SAKURA D3 CS
初号機の現状
FダンパーTRF
FスプリングD-Like MSFスプリング+RC926 ハイブリッドドリフトスプリング(青)
Fショックオイルヨコモ アソシ(#10.0w)
ショックピストンActive Hobbyドリフト専用 (3穴を1mmに拡張済み)
リバウンドフリー
RダンパーTRF
RスプリングD-Link(KAZAMA AUTO) マスタースプリング 31mm 青(スーパーソフト)
Rショックオイルヨコモ スーパーブレンドオイル(#1000)
ショックピストンActive Hobbyドリフト専用 (3穴を1mmには拡張済み)
リバウンドフリー
ホイール


タイヤ


アンプ

モーター

ピニオンギヤ


スパーギヤ


フロントベルト長:144mm
センターベルト長:519mm(ノーマル)
リヤベルト長:177mm
enRoute フロントワンウェイ
キャンバー

トー

Fキャスター

車高:F 15mm/R 12mm
Fデフプーリー40T(JXR用アルミ)
Fセンタープーリー13T(SQUARE アルミワンウェイプーリー)
センタープーリーF側13T(JXR用アルミ)
センタープーリーR側13T(SQUARE アルミプーリー)
Rデフプーリー30T(JXR用アルミ)
Rセンタープーリー18T(JXR用アルミ)
一次減速比3.088
F二次減速比3.077
R二次減速比1.667
R最終減速比(ギヤ比)5.147
前後駆動差比(カキ率)1.846