*さくら*SAKURA D3 CS 初号機初号機の現状

Fダンパー:TRF
Fスプリングバネ:D-Like MSFスプリング+RC926 ハイブリッドドリフトスプリング(青)
Fショックオイルアロマオイル:ヨコモ アソシ(#10.0w)
ショックピストン:Active Hobbyドリフト専用 (3穴を1mmに拡張済み)
リバウンド:フリー

Rダンパー:TRF
Rスプリングバネ:D-Link(KAZAMA AUTO) マスタースプリング 31mm 青(スーパーソフト)
Rショックオイルアロマオイル:ヨコモ スーパーブレンドオイル(#1000)
ショックピストン:Active Hobbyドリフト専用 (3穴を1mmには拡張済み)
リバウンド:フリー


ホイールタイヤ★:HPI LP32 WORK XSA オフセット6 クロームイエロー(標準タイヤが付くようにホイール外周を削り加工済み)
タイヤナット:URAS GANG 樹脂タイヤ


アンプ:KEYENCE TACHYON エアリア
モーター:KEYENCE LUXON KG (9.5T)
ピニオンギヤギア:64P-34T
スパーギヤギア:64P-105T


フロントベルト長:144mm
センターベルト長:519mm(ノーマル)
リヤベルト長:177mm


enRoute フロントワンウェイ



キャンバー:F 0度/R 0度
トー:F 0度/R 0度
Fキャスター:13度
車高:F 15mm/R 12mm


Fデフプーリー:40T(JXR用アルミ)
Fセンタープーリー:13T(SQUARE アルミワンウェイプーリー)

センタープーリーF側:13T(JXR用アルミ)
センタープーリーR側:13T(SQUARE アルミプーリー)

Rデフプーリー:30T(JXR用アルミ)
Rセンタープーリー:18T(JXR用アルミ)

一次減速比:3.088
F二次減速比:3.077
R二次減速比:1.667
R最終減速比(ギヤ比):5.147
前後駆動差比(カキ率):1.846