SAKURA D3 CS
初号機の現状
Fダンパー
TRF
Fスプリング
D-Like MSFスプリング+RC926 ハイブリッドドリフトスプリング(青)
Fショックオイル
ヨコモ アソシ(#10.0w)
ショックピストン
Active Hobbyドリフト専用 (3穴を1mmに拡張済み)
リバウンド
フリー
Rダンパー
TRF
Rスプリング
D-Link(KAZAMA AUTO) マスタースプリング 31mm 青(スーパーソフト)
Rショックオイル
ヨコモ スーパーブレンドオイル(#1000)
ショックピストン
Active Hobbyドリフト専用 (3穴を1mmには拡張済み)
リバウンド
フリー
ホイール

HPI LP32 WORK XSA オフセット6 クロームイエロー(標準タイヤが付くようにホイール外周を削り加工済み)タイヤ

URAS GANG 樹脂タイヤアンプ
KEYENCE TACHYON エアリアモーター
KEYENCE LUXON KG (9.5T)ピニオンギヤ

64P-34Tスパーギヤ

64P-105Tフロントベルト長:144mm
センターベルト長:519mm(ノーマル)
リヤベルト長:177mm
enRoute フロントワンウェイ
キャンバー
F 0度/R 0度トー
F 0度/R 0度Fキャスター
13度車高:F 15mm/R 12mm
Fデフプーリー
40T(JXR用アルミ)
Fセンタープーリー
13T(SQUARE アルミワンウェイプーリー)
センタープーリーF側
13T(JXR用アルミ)
センタープーリーR側
13T(SQUARE アルミプーリー)
Rデフプーリー
30T(JXR用アルミ)
Rセンタープーリー
18T(JXR用アルミ)
一次減速比
3.088
F二次減速比
3.077
R二次減速比
1.667
R最終減速比(ギヤ比)
5.147
前後駆動差比(カキ率)
1.846






