SAKURA D3 CS
弐号機の現状
Fスプリング
ヨコモ スーパーソフト2mmロング+RC926 ハイブリッドドリフトスプリング(黄)
Fショックオイル
ヨコモ アソシ(#32.5w)
ショックピストン(3穴)は拡張済み(1mm)
リバウンド
フリー
Rスプリング
RC926 ハイブリッドドリフトスプリング(青)+(白)
Rショックオイル
ヨコモ スーパーブレンドオイル(#1000)
ショックピストン(3穴)は拡張済み(1mm)
リバウンド
フリー

ホイール
MIKUNI FACTORY メッシュホイール強化Ver. オフセット9 クロームシルバー
タイヤ
ヨコモ ゼロワンR2

モーター
ヨコモ プロストック2(27T)
ピニオンギヤ
64P-28T
スパーギヤ
64P-100T
フロントベルト長:144mm
センターベルト長:519mm(ノーマル)
リヤベルト長:198mm

キャンバー
F 0度/R 0度
トー
F 0度/R イン3度
Fキャスター
2度
車高:F 10mm/R 8mm
Fデフプーリー
40T(JXR用アルミ)
Fセンタープーリー
13T(ノーマル)
センタープーリーF側
13T(JXR用アルミ)
センタープーリーR側
13T(ノーマル)
Rデフプーリー
38T(フロント用を流用)
Rセンタープーリー
22T(JXR用アルミ)
一次減速比
3.571
F二次減速比
3.077
R二次減速比
1.727
R最終減速比(ギヤ比)
6.169
前後駆動差比(カキ率)
1.781


