先週届いたSAKURA D3 CS用オプションパーツ3点を組みました
ベアリングハウジングは樹脂パーツの時に比べると、センターベルトの駆動がスムースになり、リヤタイヤの転がり感が
コーナー進入時のスロットルオフでロックしていたリヤタイヤがロックしなくなりました
ちなみにアンプの設定でニュートラルブレーキは
にしていてもロックしてました
先週届いたSAKURA D3 CS用オプションパーツ3点を組みました
ベアリングハウジングは樹脂パーツの時に比べると、センターベルトの駆動がスムースになり、リヤタイヤの転がり感が
コーナー進入時のスロットルオフでロックしていたリヤタイヤがロックしなくなりました
ちなみにアンプの設定でニュートラルブレーキは
にしていてもロックしてました