先週届いた
SAKURA D3 CS用オプションパーツ3点を組みました
ベアリングハウジングは樹脂パーツの時に比べると、センターベルトの駆動がスムースになり、リヤタイヤの転がり感が

コーナー進入時のスロットルオフでロックしていたリヤタイヤ
がロックしなくなりました
ちなみにアンプの設定でニュートラルブレーキは
にしていてもロックしてました


先週届いた
SAKURA D3 CS用オプションパーツ3点を組みました
ベアリングハウジングは樹脂パーツの時に比べると、センターベルトの駆動がスムースになり、リヤタイヤの転がり感が

コーナー進入時のスロットルオフでロックしていたリヤタイヤ
がロックしなくなりました
ちなみにアンプの設定でニュートラルブレーキは
にしていてもロックしてました

