出張で唐津にも行きました。

お昼。「唐津うまいもん市場」で時間調整。いろいろネットで探しましたが、ある看板が目についた。

…ここでいいじゃん、と。

平日だしお客さんも少ないし。で、


サラダ、かぼちゃスープ、小さい坦々麺、茄子とピーマンの天ぷら、ひじき、エビチリ、鳥の炭火焼き、こんにゃく煮、佐賀牛コロッケ、玉子焼き、鳥の唐揚げ、グラタン、牛肉カレー、そして唐津漁港なので寿司もあったけど刺身とイカシュウマイ!

写真撮ってませんが、デザートに小さいケーキ3つ取ってその上にソフトクリームどーん。

…あほでしょ。食い過ぎです。言うまでもなく午後の打合せはキツかった。

 でも美味かったー☺️

(おわり)