なんかイライラする案件 | さぶちゃん大魔王のブログ

さぶちゃん大魔王のブログ

仮想jazz喫茶へようこそ!
自分のできる範囲で至高サウンドを突き詰める
アナログ戦士の部屋です。

座右の銘【アンプとスピーカーはアクセサリー!!!】

アナログ レコード演奏家 Mcintosh NORDOST Jazz 珈琲
EMT ortofon JBL NAGRA COUNTERPOINT dbx

スピーカー、ヘアドライヤーの画像のようです

 

FB上の御仁でツィーターを他業種業者に壊されたらしいのだが・・・イライラするわ!

 

ことの発端は

① 有線LANの工事業者で背面にあるコンセント工事が出来なかったらしい

⓶ 【当然】SPをずらして工事するわな

③ 高級機器を置いてある部屋なのに主が不在で注意事項を伝えてない

④ 主が帰宅後SPの位置がずらされてることで激おこ

⑤ SPが重くて動かせないから、工事業者にクレームつけて直しに来いと呼び寄せ

⑥ 不満タラタラのシロウトが移動してこの惨状

 

がことの顛末である

壊したのは確かに業者だが、俺はこの業者に同情する

 

そもそもなぜ不在状態でこんな工事をさせたのか?

おれが部屋を工事に2度ほど他業種業者が入ってきたときは必ず立合いと打ち合わせをし

目を光らせて工事をさせた(大工とエアコン取替業者)

 

当然である

 

そして必要ならば自分で機材を移動させた

 

当然である

 

自分で移動できないんだったら大型機材は売り払えと言いたい!

それが出来ないんだったら業者に指示できなかったのはオーディオの素人であり

文句を言う資格もない

 

オーディオマニア達は業者をボロクソ

に言ってるが

オレは断固として業者に同情する!

はっきり言ってアンタが悪い!

 

※B&Wを壁目いっぱいに張り付けて何が面白いんや!