結局行っちゃいましたびっくりドンキー

{5B5FA81A-4665-4E78-994E-D754BDF4F888}

もちろんカレーです

{456AE7FE-1A31-4553-8998-5C9018535A4C}

今日はチーズカリーご飯大盛り
ハンバーグは大きいサイズの300g

値段は1761円

そこそこしますねびっくり

いやあ〜さすがに3日連続行っちゃうとは僕も思いませんでしたびっくりびっくりびっくり
でもまた食べたくなるそんなカレーです。


ところで最近、
ゆずの「もうすぐ30才」という曲が
やたら胸に響くんです。

♪変わっていったり変わらなかったり
それでも時間は過ぎてゆく

♪今日より明日が良い日であるように
心で泣いても笑ってる


くう〜、いい曲です。

この間めちゃイケにゆずが出てて
昔の曲がいっぱい流れてて
ゆずは青春だよね。と再認識してしまいました爆笑爆笑爆笑爆笑
ライブ行きたすーおねがいおねがいおねがい

ということで、今日はここまで。


飢えた胃袋たちよ、あの頃思い描いてた理想の大人になれているのだろうか。な〜んてな