{8E16BF9D-A699-4D81-9040-B63B521C110F}

頼んだのは期間限定の「仙台肉盛」920円
そこそこいい値段します。

{54EF9287-4124-444B-B444-E0C48FFB2166}

肉は意外にも甘く炒められていて、こんなラーメンのトッピングは初めてでビックリ!

その他の感想は、、、
以前も書いたのですが、
スープが、なんといっても濃厚。でもしつこくなく、もう一口もう一口と飲みたくなるスープです。

これも以前書いたのですが、
麺は中太。スープと相性が良く、もう一口もう一口と食べたくなる麺です。

あと、これも以前書いたのですが、
味噌ラーメンも捨てたもんじゃねえなと思い知らされました。

あともう1つ、これも以前書いたのですが、
バターのトッピングもあったので次回はそれをいただきたいです。

ということで今日はここまで。


飢えた胃袋たちよ、以前書いたもので楽してるやん!とかそんなコメント待ってます!