今日は谷町四丁目にある「さんまでGO」に行ってきました!

名前からして、ヤバめな雰囲気があったのですが恐る恐る店内へ。

{B1559458-26F8-497D-B026-4200CFA76550}

店員の声がうるさいのかなと思いきや
和風な居酒屋で静かな店内で雰囲気は良し。

{99AD34B1-5214-471F-A099-8ABB36E0B6A8}

食べたのはこのさんまつけ麺950円

スープは魚介系かと思いきや醤油スープ。
味もよしニコニコ

気になるのはやはり手前にあるさんまですよね。
さんまに手をかけてはっと気づきました。

「さんまには醤油だ!」

魚介スープだとさんまと喧嘩しちゃうんですね。
スープにつけて魚を食べるスタイルもなかなかないのでいいですね爆笑爆笑

ゲテモノかと思いきや総評は「優」です照れ
想像を超えた発見に今日は満足です。

はじめから、ゲテモノと決めつけて行ってない人!ぜひ行ってみてください!

さんまを食べるのも久しぶりだったのでそれもよかったかなと。

今日は「かと思いきや」がたくさん出ましたが、
人生と一緒で何があるかわかりませんねー。

ということで今日はここまで。



飢えた胃袋たちよ、だからラーメンは面白い!