今日は道頓堀にある焼きそば専門店「寿座(じゅざ)」に行ってきました!

{7C240A4D-ED5D-4AD8-AA71-DBEBD3F5AA08}

メニューの表紙に
「この間お客様に日本で一番おいしいと言われました」
と書かれていて、なんだこの自信は。と感じながら専門店だけあってハードル上がりまくりでさっそく豚焼きそば790円を注文

{8D3CF89A-CEB1-4A94-BE7C-8E34D5E133C6}

かつおぶしがこれでもかと踊っていました。
見た目は完璧です。

まず一口パクリ


まいう〜


絶妙なソースの濃さと麺の固さ、肉のジューシーさ、どれもいいです爆笑

お好み焼き店とは一線超えた専門店の味を出してますびっくりびっくり


{D1C02162-24A0-44CE-AEA9-A6412C69AFC4}

焼きそばについてくる特大スープ。
これも絶品爆笑爆笑

ホルモンが入ってて、初めて飲むスープの味でした!

食べきる前に待ちきれず焼きそばをもう一つ注文しちゃいました。

{ADBE984A-6EBA-4DBE-BA41-AFBCE3F8F589}

カレー焼きそば980円

少し薄めのソース焼きそばにカレーをドバーとかけ一口パクリ


まいう〜

カレーと焼きそばがお互いの主張をしつつも相乗効果でおいしさが増してます照れラブ
ホルモンも入ってて非常に美味しかったです。

{E3F2508E-7350-45DE-A2B2-CCB9A9A3C0A7}

店内もカウンターのみで一人でも入りやすい店内でした。
店員も元気いっぱいで気持ちよくごちそうさまをさせていただきました照れ照れ照れ


にしても道頓堀は平日でも人が多い。
ほぼ観光客っぽいですが。

{E8264A3B-D921-493B-8EE4-6E7BF41F9E06}

活気がありますね。

ということで今日はここまで。



飢えた胃袋たちよ、ジューシーに生きろ!