今日は堺東にある「麺くいやまちゃん」
に行ってきました!

もちろんいま流行っているとかいないとかのスタンプラリー「メンジョイサマー」です。

{492E4544-6E85-4437-A4BA-60C1592D49C8}

{1A1691FE-8EDF-4573-99B4-A0BDF31DAEE5}

名物かすカレーうどん
たまごかけご飯セット
1070円

カレーうどんに油かす、あまり見ない組み合わせですが、非常にマッチしていて美味しかったです爆笑

麺は少し柔らかめの印象。

カウンター8席しかないので並ぶ可能性高しです。ぼくも20分程度待ちました。でも待つ価値はある旨さです照れ照れ

いや〜しかし夏に汗をかきながらカレーうどん。いいですね。ウインクウインク
まさにメンジョイサマーです。
みなさんは、メンジョイサマーしてますか?

ということで今日はここまで。



飢えた胃袋たちよ、
♪汗は冷たいけど濡れていたいの思い出も涙も流すから