今日は谷九が誇る行列店「ジャンクストーリー」に行ってきました!

{CB5B5724-6F84-4AB0-9EBF-A6E7938A88CF}

閉店間際に行ったので、5分ほどで入れました。

{7A9540FD-9962-4313-947B-A1CB0784BEA6}

塩ラーメンとからあげ2個 926円

透明度の高いあっさりスープにこってりのからあげがよく合います。
あっさりしてるスープもぐびぐび飲めちゃいますね爆笑

先日の投稿で「鈴七」という店をオススメしましたが、塩ラーメンっていいですね。ニヤリ
はまりつつありますおねがい

このお店もまた行ってみたいお店に認定!!

どなたか塩ラーメンの美味しいお店知りませんか?教えてくださいね~~。

ということで今日はここまで。



飢えた胃袋たちよ、夏がもうすぐ来るよ!