昨日は今宮戎の駅前にありますラーメン屋「無鉄砲 大阪本店」に行ってきました!

{32EDA6DB-7108-4AB8-A52D-E6F054951CDC}

夜の営業時間が18時からなので.18時10分ぐらいに行ったらすでに30人ほど並んでました。
1時間後にようやく店が目の前に

{9A2754DC-F1FF-40B3-A8D3-029FF9727C5D}

ちょっと暗くなってました。
たのんだのは

{FDEF9861-DDA3-443D-ADF4-0CDCEB1F259D}

Wスープチャーシューメンと白ごはん(中)1110円

Wスープとはとんこつと醤油が6:4で入ってるそうです。お好みで割り合いを変えれるそうですが今回はそのまま。

思ったほど濃厚感はなかっかかも。
とんこつラーメンだともっと濃厚なのかな?
あと、こってりかどうかも選べるのでそれかな?
僕はこってりではなく普通にしました。
でも美味しかったです爆笑


テーブルに置いてある辛い高菜もおいしかったです。ごはんによく合います。照れ
チャーシューも麺よりもごはんに合いますよニコニコ


正直いうと、1時間待ってまでまた食べたいとは思わなかったです。すぐ店に入れるなら何度でもいきます。
今度は、平日にいってみますグラサン

ということで今日はここまで。


飢えた胃袋たちよ、待ち時間は空腹を作る栄養なのさ