今日はどん兵衛を食べました。

ただのどん兵衛じゃないですよ!
10分どん兵衛!

{39EA90EA-FD77-4B1A-A663-3FEA0E268AA2}

普通はお湯を入れて5分のところ、
10分待つ、それだけ。

伸びてふにゃふにゃになりそう。
とか、思ったあなた、一度食べてみて!
麺がスープを吸って、さらに麺がモッチモチナンデス。

マキタスポーツさんが、ふとしたときにやってみたらうまかったって、広がったらしいんですけど。まんまと僕も乗せられました照れ

ぜひ食べてみてください!


それと、昨日、映画「僕だけがいない街」を見てきました。

{9AC3D95B-72C9-4AAB-ADA4-A7EEEF886E99}

2時間で完結させるのはもったいないです。
漫画が原作で、泣く泣くカットしたストーリーもあったと思うので、連ドラで見たいなと思いました。そして、漫画も読んでみたいなと。
石田ゆり子の見た目が若すぎて藤原竜也のお母さん役って無理があったかなー、うーむ、でもとにかく素敵なお母さんでしたウインク


ということで今日はここまで。
あっ!10分どん兵衛みたいな、こんな変わった食べ方あるよって人、教えてくださいおねがい
でわ。


飢えた胃袋たちよ、有村架純に敬礼!