久しぶりなネパールカレー
ここの店の前は、通るんだけど(駐車場が分かりません
コインパーク入れるほどじゃないので(スルーしていました
どうやら二台分は?有るみたいです(分からんて~~~
さぁどうかなぁ
まずサラダが来た
ちょいと盛りつけがな(残念
全景(カレーが二種類楽しめる
ナンとライスまで付いてる
ナンは?お代わり自由らしい(良いね~~
隣の席の方は、お代わりしていました
チキンカレー
バターカレーかな
さてチーズナン
ほほう
チーズナン(変わった形のナン
真ん丸を1/4にカットした形
初めてです
モチモチ食感
超~~分厚い(チーズタップリ
お代わりを頼む予定が
全然無理(^^)お腹いっぱい!
ライスまで付いてるのは、初めて
長細い米だが柔らかく炊いて有るから
普通に食べられた
それよっかお腹テンテンだよ
食後のラッシー
久しぶり
こちらは、ヨーグルト感少なし
別腹だから
ゴクゴクイケる
問題のカレーは?どうだったのか
そう言えば(辛みが少なくてミニ~~でも食べられる感じ
少し残念かな(カレーじゃ、辛くないとね
勿論選べますが(お任せの標準を頼みました







