久しぶりなネパールカレー

 

ここの店の前は、通るんだけど(駐車場が分かりません

コインパーク入れるほどじゃないので(スルーしていました

 

どうやら二台分は?有るみたいです(分からんて~~~

 

 

 

さぁどうかなぁ

 

まずサラダが来た

ちょいと盛りつけがな(残念

 

ネパールカレー店のサラダ

 

全景(カレーが二種類楽しめる

ナンとライスまで付いてる

ナンは?お代わり自由らしい(良いね~~

 

隣の席の方は、お代わりしていました

 

ネパールカレーのセット:チキンとバターカレー、ナン、ライス

 

 

ネパールカレーのバターカレーとクリーム

 

チキンカレー

 

ネパールカレーとチーズナン、チキンカレー

 

バターカレーかな

 

さてチーズナン

ほほう

 

チーズナン 変わった形のナン

 

チーズナン(変わった形のナン

真ん丸を1/4にカットした形

初めてです

 

モチモチ食感

超~~分厚い(チーズタップリ

 

チーズナン 形状と食感

 

お代わりを頼む予定が

全然無理(^^)お腹いっぱい!

 

ライスまで付いてるのは、初めて

長細い米だが柔らかく炊いて有るから

普通に食べられた

 

それよっかお腹テンテンだよ

 

ネパールカレーのライス

 

 

食後のラッシー

 

久しぶり

こちらは、ヨーグルト感少なし

 

別腹だから

ゴクゴクイケる

 

 

 

ネパールカレー店のラッシー
 
問題のカレーは?どうだったのか
 
そう言えば(辛みが少なくてミニ~~でも食べられる感じ
少し残念かな(カレーじゃ、辛くないとね
 
勿論選べますが(お任せの標準を頼みました