好き嫌いが無い子だと思ったが

最近歯ごたえの無い物は、嫌いな様子

 

例えばちくわ チーズもダメ

見せるだけでイヤイヤって顔をする

 

舌の感覚はどうでしょう

 

辛い物もOK

納豆にからし入れても食べる(てか好みなのかも知れない

爺ごはんが好き(笑い

 

最近のブームは、牛乳

ニューニュとせがみます

 

でも基本的に味の濃い物は、極力与えない様にしています(ホント?

 

今年は、暑かったのでソフトクリームは結構一緒に食べました

余りオススメ出来ませんね

 

 

 

布団のリサイクルと聞いていました

 

 

 

しまじろうに丁度良いサイズ

 

もうお母さんになる練習

ゴッコ遊びは、大事だね

 

そか産まれた時って

こんな小さかったんだなぁと言うと

ちゃうよー

 

産まれた頃使ってた

まくら

 

へ?まくらに見えない

ペラペラだもん

 

枕カバーを改良して

枕と布団を作ったらしい

なるほど